The link at the date of the calendar is an entry.
今日もあっとゆう間の1日やんの巻&阪神負けてる~(T_T)
2014-09-17 Wed 00:00
9月16日火曜日

定休日でしたが、早起きしました!( ̄∀ ̄)

北部市場へ仕入れ、母親とコストコへ買い物、魚屋&八百屋に行き、お店へ

伝票整理&換気扇の清掃&明日のランチの用意などで、あっとゆう間に夜でした!

帰って、阪神&井岡一翔の試合観戦!油断してたら逆転されてるぅ~Σ(゚д゚lll)
井岡選手も何とか判定勝ちと、どっちもイマイチでした・・・

明日はご予約あり 

はよ寝て 

今週も頑張ろーオー!

おやすみzzz
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋らしくなってきました~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 3連休は忙し~かなの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |