The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またしても、定休日はあっという間に終わるーの巻
2014-09-09 Tue 22:48
9月8日月曜日

ランチもディナーもぼちぼちでした!
夕方に元魚まるのミネちゃんが遊びに来ました!久々に楽しい会話ができたーヽ(´▽`)/

さて置き

明日は定休日!阪神&アギーレジャパン(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

9月9日火曜日

久々にゆっくり寝たー

お昼に交野にあるケーキ屋さん お菓子工房 新 さんへ 息子のバースデーケーキを買いに行きました!

お店に行き 明日の用意と、伝票整理、八百屋と肉屋へ買い出し、夕方は子供たちを、空手に連れて行き、
夜ご飯は香里園の大三元へ そして ジャンカラ とあっとゆう間に1日が終わりました!

大事なタイガース 2-8で負けてるー メッセで負けは(ヽ´ω`)トホホ・・
アギーレジャパンは2-2のドロー 試合内容はどうだったのでしょうか?

明日はご予約あり!

今日もはよ寝て頑張ろー

おやすみzzz 阪神もうあかんかも・・・


別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<阪神何やってんねんヽ(`Д´)ノの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | まさかの3連敗やん(T▽T)の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
