The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定休日はあっとゆーまに終わる~の巻
2014-09-03 Wed 23:26
9月2日火曜日

定休日ですが、朝から忙しー、バイク屋にバイク預けて、銀行行って、嫁を美容室に送って、寝屋川警察に免許の更新に行きました。優良運転者なので、交通安全協会で30分の講習をして、後日免許は郵送してもらいます!楽ちんぽんです!

11時45分からの講習は、なんと 私1人でした。さらっとビデオ見て終わりやと思っていたら、去年から、ビデオ&解説の講師付きにかわったみたいです。1対1の講習が終わり、急いでけんちゃんの畑へ ルッコラの収穫&ナス、ゴーヤ、オクラをゲットン!そしてお店へ

溜まっている伝票を片付け、子供を空手に連れて行き、お店に戻り、 アイスクリームを作りと大忙し|゚Д゚)))

あっーーーーーーーーとゆー間に1日が終わりました!

明日から1週間がんばろー 

9月3日水曜日

昨夜の逆転劇はすごかったですねー!Σ(゚д゚lll) マートンナイススライディング!

そんなランチタイム!ボチボチ~

ディナーはゆっくり~

そしてタイガース、1-3で負けー

あすも天気が悪そーです!

気合入れて頑張ろー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<錦織すごいやんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | なんか涼しいですやんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
