fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
なんか涼しいですやんの巻
2014-09-01 Mon 23:51
9月1日月曜日

朝晩涼しいですよねーΣ(゚д゚lll) 夜中にバイクで走ってると寒いぐらいです!
そんなご予約1組のランチタイムでしたが、いっきにバタバタ~|゚Д゚)))

ディナーはゆっくりー(T_T)

明日は定休日!先週は営業だったので、久々のお休みです!免許の更新行かな
バイクのタイヤ交換も行かなー!相変わらず忙しー 

買い物も行かな、空手も行かな、阪神も応援しやな!

世界柔道も終わったし、はよ寝よー 

おやすみzzz
スポンサーサイト



別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<定休日はあっとゆーまに終わる~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 明日から9月ですやんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |