The link at the date of the calendar is an entry.
明日から9月ですやんの巻
2014-08-31 Sun 23:11
8月31日日曜日

明日から9月です!早い~ 

そんな8月最後の日曜日!ランチはゆっくり!ディナーもゆっくり!9月に期待しよー( ̄∀ ̄)

さて置き

昨日は逆転負けで3位転落のタイガース!
今日も負けてるー 救いは巨人も負けてた事・・・
火曜日からのDeNA戦に期待しよー

そして 息子も吹田の大会1回戦が万博の球場でありました!
6年生残り少ない試合でしたが、2-3の惜敗(T_T)
秋の大会に期待しよー みんながんばれー

おやすみzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんか涼しいですやんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 8月の営業時間のお知らせです>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |