The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お盆明けの週末は忙しーやんの巻
2014-08-25 Mon 00:10
8月24日日曜日

23日土曜日のランチもディナーもバタバタ~

24日日曜日のランチもバタバタ~

しかーし ランチタイムが終わる頃 めっちゃヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ雨~

ディナータイムはゆっくりでした!

そんな2連敗で迎えた3位広島との3戦目!
終盤に逆転で何とか勝利!明後日からの巨人戦、頼むでぇ~(;゚Д゚)!

夏期休暇の続きです!
25年ぶりに行った白浜アドベンチャーワールド!
パンダがいてました!しかし、暑いからか、やる気がないし、ちょっと茶色やん!
パンダ  パンダ2
でも イルカショーはめっちゃ良かったですよ!

今月は休みなし!はよ寝て頑張ろー

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<火曜日の営業は如何に?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 休み明けは忙しい~の巻>>
この記事のコメント
No title
今年の家族旅行は奈良~和歌山行って来たんで

白浜は帰りにかすめました(笑)


那智勝浦から岡山まで

ほぼ500キロ、潮岬に寄っただけで

一気に帰りました♪
2014-08-25 Mon 20:37 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさん まいどー(^O^)
奈良和歌山へ行ってたんですかー?
早くブログにアップしてくださいねー 楽しみにしています。
しかし500キロもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ・・・
2014-08-26 Tue 15:58 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
