The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休み明けは忙しい~の巻
2014-08-23 Sat 00:20
8月22日金曜日

20日の水曜日は朝から仕入れ&仕込みで1日が終わりました!

そして21日木曜日!ランチ&ディナー忙しー( ̄∀ ̄)

22日金曜日!今日もランチめっちゃ忙しーΣ(゚д゚lll)

ディナーボチボチ忙しー( ̄∀ ̄)

さて置き

夏期休暇の続きです!

ホテルに到着!みなべロイヤルホテルです!泊まった翌朝ホテル近くの公園に行きました!
ホテル  公園
公園から見たホテル!    子供たちはターザンばっかりしてました!
ホテル2  ターザン
奥にある公園!滑り台が長い~
公園
チェックアウト後に白浜アドベンチャーワールドへ向かいました!25年ぶりぐらいかなー

はたして パンダは如何に・・・

つづく

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お盆明けの週末は忙しーやんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お盆休みは、やはりハワイでしょ!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
