The link at the date of the calendar is an entry.
お盆休みは、やはりハワイでしょ!の巻
2014-08-20 Wed 17:58
8月20日水曜日

昨年はゆっくりしてたお盆期間でしたが、今年は忙しかったー(# ゚Д゚)
17日の月曜日もランチディナーともにバタバタ~ 

そして18日からは夏期休暇です!お天気が心配でしたが、晴れ~ヽ(´▽`)/
1泊でハワイに行きました!
ワイキキビーチは大賑わい( ̄∀ ̄)って1泊でワイハーには行けません(T_T)
海
お盆明けでも、いっぱいの白良浜です!サラサラの砂は気持ちいい~

お昼は千畳敷前のBBQハウスで焼肉です!弟に無料券をもらいました!( ̄∀ ̄)
BBQ
海を見下ろした涼しいところで昼食です!家族4人分無料でしたが、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました!

食後はすぐ近くの千畳敷へ
子供たちが、火曜サスペンスで見たことあるって言うてました(^Д^)
千畳敷

そして、薄皮饅頭のかどやにより、ホテルへと向かいました!

つづく
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休み明けは忙しい~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お盆真っ只中は天気が悪い~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |