The link at the date of the calendar is an entry.
台風が来るよ~の巻
2014-08-08 Fri 00:22
8月8日金曜日

台風が来てるーΣ(゚д゚lll)このままでは、関西直撃ですやん!明日土曜日、明後日日曜日めっちゃ暇な予感!

そんな今日のランチタイムは、やはり、ひまー(T_T)
そして雨が降り出したディナータイム!ご予約1組でしたが、ゆっくりでした!

そんな今日のタイガース!藤波投手なんとか勝利!3位広島に勝ちました!しかもエースマエケンに(^O^)
明日も頼むよー

先日の続きです

科学館でプラネタリウムに初めて行きました!
なんと、椅子がフランス製でめっちゃ気持ちいい~
プラネタリウム
初めてのプラネタリウム、とても楽しかったです!ちなみに後ろのおばちゃん熟睡してました!

明日は台風直撃!どうなるやら!
おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風の次の日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 京阪電車に乗ったよーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |