The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京阪電車に乗ったよーの巻
2014-08-06 Wed 23:57
8月6日水曜日

普段は忙しい水曜日のランチタイムですが、夏休みはダメ~ めっちゃゆっくりでした(T_T)

ディナーもゆっくりー(>_<) ゆっくりな1日になりました!

そんな今日のタイガース!昨日は20点もとっての打ち合いを制しましたが、今日は6-7で負けー!
幸いにも、巨人、広島も負けー で順位変わらず!明日は頼むよー

さて置き

昨日の定休日、家族でお出かけです!従姉妹のカンナも参加で、総勢5名です!
香里園まで車で行き、駅前のライフの駐車場に停めました!1日止めて900円!

そして京阪電車に乗り、向かうは・・・

そうです!渡辺橋駅!初めて降りたかも(^O^)
渡辺橋駅
到着しました!大阪市立科学館!
大阪市立科学館
子供たちは無料!大人400円!安いやん!
中には、プラネタリウムがあります!

そして つづく・・・

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風が来るよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 最近天気が悪~いですやんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
