The link at the date of the calendar is an entry.
雨がシトシト!ダメな週末やんの巻
2014-08-03 Sun 00:40
8月2日土曜日

朝から曇り空&雨模様!
そんなランチタイムは、ゆっくりー(>_<)

期待したディナーでしたが・・・・

タイガースも雨で中止!そんな甲子園からお客様が!
緑のユニフォームがよく似合っていました( ̄▽ ̄)また奥様と来てくださーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて置き

今日は息子の野球の試合がありました!上原浩治杯2回戦です!
結果は・・・ボロ負けー(T_T)

明日は枚方の大会があります!明日はガンバレー( ̄▽ ̄)

雨は大丈夫か?

おやすみzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近天気が悪~いですやんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | サヨナラ勝ち~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |