The link at the date of the calendar is an entry.
サヨナラ勝ち~の巻
2014-08-02 Sat 16:19
8月1日金曜日

早いもので今日から8月ですやん!そらセミもうるさいし、1日中暑いわけですやん!

そんなランチタイムはしーんっとなるぐらい、静かでした(T_T)

そしてディナーもしーーーんって・・・・

さて置き

さすが元メジャー 福留選手がやりました。前の打者の関本選手が歩かされ、燃えてましたね~
前回のサヨナラホームランも良かったですけど、今日もナイスバッティング!

明日は天気が悪そーです。甲子園あるかな?

明日も頼むでぇ~

おやすみzzz
別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨がシトシト!ダメな週末やんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 定休日にティラミス作ったでぇ~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |