The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めちゃめちゃ暑くなりましたやんの巻
2014-07-26 Sat 00:44
7月25日金曜日

朝からクマゼミがめっちゃうるさいやん!ヽ(`Д´)ノ
しかも めっちゃ暑い(~Q~;)

そんなランチタイムは、やはりゆっくりー(>_<)

そしてご予約1組みのディナータイム!ゆっくりの予感でしたが、ボチボチでした( ̄▽ ̄;)

それから今日のタイガース!宿敵マエケンでしたが、4-3でなんとか勝利!
巨人も負けたので、ゲーム差1.5やで~明日も頼むでぇ~

さて置き

先日の定休日の続きですぅ~

バッティングセンターに行ったあとは、電車で京セラドームに向かいました!
京セラドーム
オリックスVS日ハムの試合がありました!息子をおばあちゃんにあずけて、ひろにぃは電車に乗り北新地へ向かいました!
Bar DeeSide、Bar BesoMary.r、Bar Simbar、Bar Hardiと4件のバーをはしごして、フラフラで帰りました!
久々に楽しいお話ができました!Bar Yoshidaに行けなかったのが心残りですが、近いうちに行くでぇ~

明日から息子の野球の合宿があります!頑張ってやー!私は仕事頑張るでぇ~

はよ寝て頑張ろー( ̄▽ ̄)

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あか~ん週末やんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 夏休みはゆっくりや~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
