The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みはゆっくりや~の巻
2014-07-25 Fri 00:41
7月24日木曜日

昨日の水曜日ぼちぼちのランチタイムでしたが、ディナーがダメー(T▽T)
そんなダメディナーにマジシャンふうまパパ家族がご来店ヽ( ̄▽ ̄)ノいつもありがとう!

しかーしタイガース 甲子園で巨人を3タテかと思いきや・・・・エース能見の暴投で負けてるーΣ(゚д゚;)
もったいないやん(´・ω・`)

そして木曜日 ご予約無しでめっちゃ暇な予感!でしたが、なんとかバタバタ忙しかったー

そして ご予約無しのディナータイムまたしても暇な予感!でしたが、またもやバタバタ~
いつも暇な木曜日でしたが、まずまずでした(^Д^)

そして定休日に息子と行ったお店です!東大阪の瓢箪山にある、和食のお店 さくらさん!
13時ぐらいに行きましたが、ほぼ満席でした!
桜 ランチメニュー
ひろにぃが定食はお任せで、牛肉の煮込みがメインでした!息子の定食は海鮮定食!
お任せ定食 海鮮定食
御馳走様でした!

そして バッティングセンターに向かいました!

つづく

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<めちゃめちゃ暑くなりましたやんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 3連休が終わり~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
