The link at the date of the calendar is an entry.
連勝ストップしましたやん(T_T)の巻
2014-07-13 Sun 00:55
7月11日金曜日

ランチもディナーもバタバタ~
忙しくてブログが・・・・

そして阪神快勝!8連勝ですぅ~(^O^)

7月12日土曜日

台風去って 暑くなりましたねぇ~

そんなええ天気のランチタイムは、ゆっくりー(>_<)

そんな朝から、息子は空手の昇段試験がありました!しかも天満の正道会館本部で!
そして試験が終わり香里園に戻り、急いで淀川河川敷へ 
少年野球の試合です!今日は寝屋川出身のレッドソックス上原投手の大会、上原浩治杯です!

結果 空手は何とか出来たみたい( ̄ー ̄)

野球は 10-3の快勝!

しかーし阪神は0-5の2安打で完封負け!10連勝の期待が崩れていきました!

明日は勝ってやー

あすのご予約は1組み

はよ寝て頑張ろー( ̄▽ ̄)

おやすみzzzz



別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ベテラン関本選手がやりました~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 6年ぶりの7連勝や~(^O^)の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |