The link at the date of the calendar is an entry.
6連勝や~|の巻
2014-07-09 Wed 00:19
7月8日火曜日

最大級の台風が来ています!大阪まで来るのでしょうか?それてぇ~
九州や四国では大雨でしたが、甲子園では2位広島と試合がありました!

投げては岩田7回1失点 、福原 、呉昇桓 - 梅野で6連勝!えらい調子ええやん(^-^)
2位広島とは1ゲーム差!オールスターまであと少し全勝で頼みますよー

そんな今日は定休日!

朝から銀行、仕入れ、仕込み!バタバタしてると、高校の同級生のたじやんから、久々に☎があり、
お店に遊びに来ました!お土産ありがとー( ̄▽ ̄)また来てねー(^-^)」」

あすの天気は夕方から雨模様!ディナーがヒマそ~(゜ロ゜)

はよ寝て頑張ろー( ̄▽ ̄)
おやすみzzz
別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<6年ぶりの7連勝や~(^O^)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 台風が来てますよ~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |