The link at the date of the calendar is an entry.
アジア勢全滅や~の巻
2014-06-28 Sat 00:18
6月27日金曜日

韓国も負けー しかも一人少ないベルギーに0-1!これでアジアの代表4カ国が無勝利に終わりました(´・ω・`)
4.5枠のアジアですが、2枠ぐらいでええんちゃいますか?(# ゚Д゚)

さて置き

リーグ戦再開のタイガース 延長12回ドローでした( ̄▽ ̄)お疲れ様です
メッセ ナイスピッチング!最終回の2死満塁での上本選手 惜しい~ 

明日は頼むでぇ~

今日はランチもディナーもぼちぼちでした( ̄▽ ̄)

明日はご予約1組み

天気はどうでしょうか?雨か?

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は負けてるーΣ(゚д゚;)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ雨や~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |