The link at the date of the calendar is an entry.
そろそろ仕込みの巻
2011-11-05 Sat 23:51
11月5日土曜日

今日は忙しい1日です。

朝からバイクで東大阪のテンポスに行き、そこから天満市場に向かいました。

遠い~(゚Д゚)ノ 毎日天満は無理や~
どっかええ市場教えて~

取り敢えず、野菜などを買い店に戻りました。

発注していた、食材とチーズが届きました。検品して冷蔵庫に片付け
トマトソースと鶏のブイヨンを仕込みました。
トマトソース
昨日カネゴン見当たらず、今日は本の上に(^Д^)
カネゴン
バタバタでブログも中途半端ですみません!
明日は頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | オープン前 | コメント:2 | トラックバック:0
<<仕込みが進まないの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | テーブルと看板 到着の巻>>
この記事のコメント
No title
このソース、香りまで届きそうなくらい美味しそうです

やっぱプロは違います♪

おっさんは朝の4時半に目覚めたので

今、牡蠣の燻製の段取りを終えてPCの前に座っております(笑)

日の出と共にいぶす予定(笑)
2011-11-06 Sun 05:11 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
(^_^)/おはよーございます。
相変わらず早起きですね。
昨日も市場に行ったのですが、行きつけの魚屋にはセルガキがありません
でした。どうも遅れているみたいです!
早く安定した入荷を期待しています。
たぶん、ええ牡蠣はむらさんが買い占めてるのでしょう!(笑)
2011-11-06 Sun 09:31 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |