The link at the date of the calendar is an entry.
首位の広島に3連敗ですわ・・・の巻
2016-06-28 Tue 16:02
6月28日火曜日

交流戦が終わり、切り替えていこーって言いましたが、まさかまさかの3連敗!
しかも首位広島に、セ・リーグ全体にご迷惑をおかけしました(# ゚Д゚)
今日からDeNA戦!天気が悪いけど、あるんやろか?とりあえず頑張っていこー

さて置き

先週ですが、イチローが釣ってきましたヽ(´▽`)/ デッカイコロダイ&黒鯛です。
ちぬ ちぬ

この日の釣果↓クリックで大きくなります
イチロー
大漁でした。ありがとー


週末はバタバタでしたが、雨の月曜日めっさひまー 昼も夜も_| ̄|○ 
ティラミス作って、包丁研ぎました!めっちゃ切れるでぇ~
包丁
水曜からガンバロー ってもうすぐ6月が終わります。今年も後,半分やん・・・
おおきにでした

別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT