The link at the date of the calendar is an entry.
今年もお世話になりましたの巻
2015-12-31 Thu 18:20
12月31日大晦日

早いもので今年も最終日!あっ  っと云う間の1年でした。最近はブログの更新も怠り深く反省しております(>_<)

新年からは頑張って更新していこう~( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて置き

毎年大みそか恒例のお墓参りに行ってきました。
池田の五月山霊園です。ひろにぃ、たかにぃ、イチローの3人です。
草抜いて、お花と線香供えて、お参りして帰路へ
お墓参り
10時頃には帰ってきたのですが、それからお店の看板の蛍光灯の交換へ
12月中頃から蛍光灯が点いたり消えたりチカチカと!しか~しめっちゃ高い所やんΣ(゚д゚lll)!!
看板修理
脚立やハシゴでは到底届きません!たかにぃが仕事のトラックを持ってきて、荷台に脚立を載せて何とか交換できました。
しかし4本中1本は点かない(>_<)多分安定器が死んでるぅ 来年やり直しや・・・ たかにぃありがとー

先日 常連のお客様Fさんから4周年のお祝いに日本酒の竹鶴をいただきました。
写真はウイスキー竹鶴21年と Fさんありがとー 
竹鶴
今晩 息子と成田山へ初詣に行く予定です。起きていられるかな・・・

それでは、皆様良いお年をお迎えください。新年もよろしくお願いします。

4日のディナータイムよりお待ち申し上げます。




別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT