The link at the date of the calendar is an entry.
初めての麒麟閣さんへの巻
2015-02-24 Tue 21:10
2月24日火曜日

寒い日が続いてましたが、昨日からあったかくなりましたね~ でも直ぐに寒さが戻るそうです!(T_T)

さて置き

お客さんと 家内と3人でランチに行きました。(^O^)

お店の近くにある中華料屋さん 麒麟閣さんです

ひろにぃは初めての訪問です!

ランチメニューも豊富にありました!780円からとリーズナブルです。

ひろにぃが選んだのはデザートがついた広東定食?だったと思います。
1300円でご飯おかわり自由!デザートは杏仁豆腐かマンゴープリン、私はマンゴープリンをチョイス!
サラダ、ザーサイ、唐揚げ、春巻き、スープ、ご飯、エビマヨ、野菜の煮物、メイン料理(イカのXO醤炒め)とボリューム満点!
麒麟閣
お土産に水餃子をいただき、ごちそうさまでしたm(_ _)m
次は家族で行こう!

明日はご予約1組!頑張っていきましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

オヤスミzzz
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT