The link at the date of the calendar is an entry.
ブロ友のプースラさんがまたもやお魚をの巻
2012-09-30 Sun 01:02
9月29日土曜日

城島捕手が2軍戦で引退試合を行いました!センター前ヒット。お疲れ様でしたm(_ _)m
1軍の試合で引退試合したらええのにって思っているひろにぃです。こんばんは!

今日のランチは久びさにゆっくりでした。(>_<)

しかしディナーは2組みの予約のみの営業です。

うち1組はひろにぃの料理&野球の師匠のご家族でした。(^O^)
5人で(一人はお酒を飲まない)ボトルワイン4本飲んでました!Σ(゚д゚lll)ワイン飲む前に生ビールも飲んでました。ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げます!

さて置き

ブロ友のプースラさんがまたもや釣りに行ってきました。

お土産を頂きました。いつもありがとう(^-^)

まずは天然ツバス めっちゃ脂のってました。
ツバス
まずまずの太刀魚2尾です。
太刀魚
おっと!サゴシも2尾頂きました。
さごし
よし明日は家でご飯かな!

明日は臨時休業いたします!(^o^)ノ < おやすみー
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT