The link at the date of the calendar is an entry.
大晦日の巻
2011-12-31 Sat 18:22
12月31日土曜日

今朝 池田の五月山にお墓参りに行きました(^Д^)

毎年12月31日に親父と弟と私の3人で早朝に行きます。20年ぐらい続いています

今年は例年よりも暖かかったです。積雪でお墓までたどり着かなかった事もありました。

お墓のおじいちゃんにお店の報告も出来ました。

親父も70歳を過ぎ、まだまだ元気ですが、これからも毎年続けていきたいと思います。


久々にゆっくりと家でくつろいでいます(休み明けの仕込みのことを気にしながら(笑))


皆さん 本年はたいへんお世話になりました。ありがとうございます。

来年は皆様にとって、良い年になりますように!
ヽ(*´∀`)ノ


はよ寝て、はよ起きよ~(o・・o)/~
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT