The link at the date of the calendar is an entry.
トイレが出来た、セコムがついたの巻
2011-10-31 Mon 23:51
トイレがほぼ完成しました。あと紙巻きとタオル掛けと照明と鏡で完成です。

紙巻きとタオル掛けはエムズデザインの中村先生が可愛いオシャレなモノを用意してくれます。
なんと、プレゼントしてくださいます。とても楽しみです(*´∀`*)

洗面台も出来ました!想像どうりかわいいです。
トイレ  手洗い

エアコンのリモコンです。なんか今風になってました。右下 セコムのセンサーです。監視お願いします_(._.)_
エアコンのリモコンとスイッチ類  セコムのセンサー

玄関ドア完成です。ヒノキがええ感じです。 右下 厨房の手洗いです。明日は保健所の検査です。
玄関ドア  厨房手洗い

急遽購入したワインセラーです!扉がハーフミラーで見た目は、超かっちょええ~(^。^)y-.。o○
開けてみました!おっと、カネゴンが(#゚Д゚)y-~~ そーっとしとこ
ワインセラー  カネゴン
明日は保健所の検査があるので、厨房に手洗いを付けました。石鹸も用意しないといけません。
あと蓋付のゴミ箱やお湯が出るか、などチェックが入ります。検査が終わると厨房の片付けです。
明後日は洗い屋さんが入ります。オープン予定日が決まりました!
2011年11月11日金曜日 111111です(^Д^)よろしくお願いします。
別窓 | オープン前 | コメント:4 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT