The link at the date of the calendar is an entry.
またまた瓢箪山のさくらの巻
2011-09-30 Fri 18:28
今日詰めた話をしに東大阪のテンポスさんに行きました。

お昼に嫁と一緒に私の先輩 瓢箪山の楽食家 さくらに行きました。
いつもの海鮮定食です。コーヒー付きで1000円
今日もたくさんのセレブ?で賑わっていました。
さくら1

本日のお造りはヒラマサ、甘エビ、ヒラメ、よこわです。1切れが分厚いです。(^Д^)
本日の天ぷらはインゲン、ミニトマト、ワカサギ、玉ねぎです。熱々の揚げたてです。
造り  てんぷら

他にしらすおろし、揚げなすのあんかけ、香の物、魚あらの味噌汁、おかわり自由のご飯です。
1品  みそしる
今日もお腹いっぱいになりました。
時間がなかったのでコーヒー飲まれへんかった。今度2杯飲も(笑)
ごちそうさまでした(*´∀`*)



帰ってからお店の現場に行きました。
大工さんが一人でせっせと仕事してました。ご苦労様です。

排気ダクトが出来ていました。(右下)
現場1  現場4

少しづづお店らしくなっています。なんか緊張してきたわ((((;゚Д゚))))
現場2  現場3

やはり昨日阪神逆転負けでした。
私が思うに敗因は8回の監督の采配でしょう。
ヤクルトに6連敗です。もうあかん(-_-;)

こんな大事なときに息子はオリックスの試合を見に行きました。
ちゃんと阪神応援せいよ!
別窓 | ランチに行ったよ | コメント:0 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT