The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魚まるのあさりの巻
2012-04-21 Sat 01:07
4月20日金曜日

今日はランチもディナーもボチボチでした(^Д^)

最近お世話になっている魚屋 魚まるさんのアサリは最高です((((;゚Д゚))))

左 魚まるアサリ 右 スーパーのg78円のアサリ 全然違います!
アサリ
ボンゴレおいしーよ\(^o^)/

明日の天気はどうでしょう?
悪いかなぁ・・・

早く寝よ~お休みzzz


別窓 | こだわりの食材 | コメント:2 | トラックバック:0
筍と菜の花の巻
2012-04-14 Sat 01:18
4月13日金曜日

ランチもディナーも忙しい1日でした。
あ~疲れたです(・∀・)

今日は筍を買いました!
島根県島田たけのこです。柔らかくておいしーよ。\(^o^)/
筍  筍ゆがく

もう1つは菜の花です。箱入りです。美味しい先の部分だけが一杯入っています。
菜花
明日は予約がありません。

どうなることやら・・・

おやすみzzz
別窓 | こだわりの食材 | コメント:0 | トラックバック:0
うおまるのあさりの巻
2012-04-08 Sun 01:38
4月7日土曜日

少しひんやりした1日でしたね!
ランチはボチボチでした。

ひろにぃの同級生がいてる香里園の魚まるさんです。
最近毎日顔出しています。
うおまる
魚まるのアサリで作ったボンゴレです!
あさりの身のプリプリででかいこと((((;゚Д゚))))
アサリ
明日はどうかな?

おやすみzzz
別窓 | こだわりの食材 | コメント:0 | トラックバック:0
天然平鯵の巻
2012-02-23 Thu 00:21
2月22日水曜日

ええ平鯵です(^Д^)
このサイズは、なかなか無いです。今日のカルパッチョにしました。
天然平鯵

ブルーベリーアイスの評判がとてもいいので、また作りました。
ブルーベリー  ブルーベリーアイス
明日の朝にアイスにします。

明日は午前11時から予約があります。早く行かなければ

おやすみzzz

別窓 | こだわりの食材 | コメント:2 | トラックバック:0
ティラミスのビスケットの巻
2012-02-18 Sat 00:38
2月17日金曜日

吊棚にビスケットが一杯ならんでいます。
フィンガービスケット
ティラミスに欠かせないフィンガービスケット ”サボイ・アルディー”です。
サボイ・アルディ
これにエスプレッソとコーヒーリキュールを浸してティラミスを作ります。(^Д^)
なかなか評判がイイんです\(^o^)/


幸せを呼ぶ子ぶたです。家内のペットです(^^♪
シアワセのブタ
明日は寒くなりますよ~

はよ寝て がんばろう!おやすみzzz
別窓 | こだわりの食材 | コメント:0 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT
