The link at the date of the calendar is an entry.
昨日に続いて今日のタイガースも・・・の巻
2015-06-03 Wed 23:28
6月3日水曜日

早いもので6月ですやんΣ(゚д゚lll) もうすぐ今年も半分!

またしてもひさびさの更新ですぅ~

昨日は定休日!家内と朝から北部市場へ 仕入れ~からの茨木のイオンへ 5年ぶりぐらいに行きました!
ずーっと本屋で立ち読みしてましたけど・・・

帰ってからは、お店で仕込み!
夜はゆっくり阪神戦を観戦!3-2の9回なんとまさかのツーアウトランナー無しから逆転満塁ホームラン!
しかも2軍戦も9回逆転満塁ホームランで敗戦!(T_T)

そして 今日 6回まで8-0で楽勝モード!がしかーし 7回に8-8の同点になってるやーんΣ(゚д゚lll)
でもなんとか9-8で勝ってる( ゚д゚)ホッ!どんだけ~

明日は頼むでぇ~

はよ寝よー おやすみzzz


別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
虎対鷹の巻
2014-10-21 Tue 16:48
10月20日月曜日

ランチボチボチ、ディナーバタバタ!疲れたー 明日は定休日!仕込みが一杯やー

さて置き

ソフトバンクが日ハムを4-1で下しました。
25日から甲子園球場で日本シリーズが開幕します。

甲子園で日本シリーズが開幕するのは南海と対戦した、1964年以来、50年ぶりです。
ひろにぃ生まれる前や~

みんなで応援しよー(  ̄0 ̄)ノ オゥ‼

おおきにでした^^
別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
日本シリーズ決定や~の巻
2014-10-19 Sun 23:45
10月19日日曜日

昨日の土曜日と今日の日曜日、ランチもディナーもバタバタでした《゚Д゚》

そんな昨日 まさかまさかのタイガース 短期決戦にはめっぽう弱いと前評判は最悪でしたが、CS負け無しの引き分け挟み5連勝!奇跡やん|゚Д゚)))

パ・リーグは今日日ハムが勝って3勝3敗!明日の勝者が相手です!

9年ぶりに甲子園で日本シリーズですぅ(T▽T)

さて置き

明日はご予約アリ

朝から仕込みに忙しー

はよ寝て頑張ろー

おやすみzzz
別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
阪神強いやんか~の巻
2014-10-18 Sat 00:17
10月17日金曜日

ランチ、ディナーともにぼちぼちでした!

そしてCSファイナル第3戦0-2からの逆転勝ちヽ(´▽`)/4-2で勝利!CS5連勝や!
あと1つで日本シリーズに行けるー
明日はエース能見投手!頼むでぇ~

さて置き

先日の続きです!舞浜のホテルオークラに到着です!
義理の弟の結婚式でした!

さすが名門オークラ 食事のレベルが高い《゚Д゚》

オードブル
オードブル オードブル
スープ
スープ スープ
パン                                 いとよりのポワレ
141011_133820.jpg 141011_134900.jpg
ローストビーフ                          ヘレステーキ
141011_140926.jpg 141011_140935.jpg
デセール
141011_142142.jpg 141011_142347.jpg
ごちそうさまでした!

そして 日帰りで大阪へ

疲れた~

弟&お嫁さん おめでとう~お幸せに 早く大阪へ帰っておいでぇ~






別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
2年連続二桁勝利達成やんの巻
2014-09-19 Fri 23:48
9月19日金曜日

ランチ2組のご予約でしたが、バタバタ~Σ(゚д゚lll)
最近ランチが忙しー

しかーし ディナータイムが・・・ 花金やのに・・・・

さて置き

藤波投手がやりました!
なんと松坂投手以来の高卒で2年連続の10勝到達です!
まーくんも、ダルビッシュも成し得なかった偉業やん( ̄∀ ̄)

相変わらず立ち上がりは不安やったけどね~

明日も頑張れー

しかしジャイアンツ知らん間にマジック6やん!

CSで頑張れ~

明日は

ディナータイムに団体様のご予約アリ!
気合入れて頑張ろー おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

おやすみzzz
別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT