The link at the date of the calendar is an entry.
ヴァカンスの試合の巻
2011-09-12 Mon 23:05
恒例のVSブレーブス戦がありました。
朝9時からです。めちゃめちゃいい天気でした。
グランド
私は8時にはグランドに到着!
誰もいません。みんなちゃんと来るか心配でした。
グランド2
今日はエースが休みだったので、居酒屋のマスターMさんが初先発です。
結果は12対2 ボロ負けでした。
みんな次はがんばろう(^Д^)
別窓 | 草野球 | コメント:0 | トラックバック:0
寝屋川連盟秋季大会1回戦の巻
2011-08-21 Sun 15:06
朝8時から試合がありました。
昨夜は10時に寝たので朝6時にばっちり目が覚めました。
なんか天気悪いでぇ(*_*)
とりあえずブルータスの工藤くんを拾って7時に河川敷に着きました。
小雨が大粒の雨に変わりました。中止かな・・・
工藤君はぎりぎりまでユニフォームに着替えません。
1度雨がやんだので車の外に出ると、チームメイトがグランドに向かっているではないですか。
いそいでグランドにいきキャッチボールを始めました。

じゃんけんに勝ち先行をとりプレイボール!!!
初回にあっさり3点を取り、何かいつもと違うで。

終わってみれば7対3逆転負けです。(>_<)いつもと一緒やん!
ちなみに私は3の0、サードゴロ、セカンドゴロ、ショートゴロエラーです。
最近ヒット打たれへんわ。年齢かな~
同い年の阪神金本も打たへんもんな。

最後の打席の時ショートゴロを打って走っていると、スパイクがへん?
1塁上で確認したら靴底がべろーんってなってる。それも両方(>_<)がーん
かっこ悪いから誰にも言わず小さなリードをしてごまかし早くチェンジになるのを祈っていました。

家に帰ってそのスパイクにお別れを告げゴミ箱へ・・・
NIKE野茂MAX 10年間ありがとう
早速スパイク買いに行かな、どこ行こかな

ちなみに前回の野球の時も白のスパイクべろーんなってほりました。
最後になりましたが今日は私の誕生日です。なんかええことないかなぁ。!(^^)!
別窓 | 草野球 | コメント:0 | トラックバック:0
早朝野球の巻
2011-08-01 Mon 15:37
毎月1回新阪急ブレーブスさんと野球の試合をしています。
いつもは朝9時からですが、今日は朝7時からでした。5時半に家を出て球場に向かいました。

さすがに集まりは悪かったですが、一人を除き無事揃いました。(その一人は遅刻してきました)
昨夜の大雨のせいでところどころに水たまりがあり、グランド整備が大変でした。
7時からということで、暑さはマシでしたが、やはりばてました。

中盤まではいい勝負でしたが終盤突き放され、またもや敗戦!!
この2年勝ってないです。(>_<)

勝ち負けも大事ですが、野球好きが集まり怪我なく楽しくやれたらいいと思います。
しかし新阪急さん強すぎる って言うか自分のチーム(ヴァカンス)が弱すぎるのか!・・・
来月はがんばるでぇ!


別窓 | 草野球 | コメント:1 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |