The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高槻の西武百貨店へいくぅ~の巻
2014-03-18 Tue 16:09
3月17日月曜日

ええ天気になった月曜日のランチタイムは!な、なんとヒマー ~(#゚ω゚ #)~ー月曜日やのに・・・

ディナーもご予約なし やばい雰囲気でしたが、常連様がご来店ヽ( ̄▽ ̄)ノ

何とか無事終了~

明日は定休日!目指すは高槻の西武百貨店です!何しに行くの?

続く( ̄▽ ̄)

3月18日火曜日

今日は定休日!子供たちの学校では卒業式が!卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

息子は5年生で在校生代表として式に参加!

娘は休みヽ(´▽`)/

っと云う訳で、娘とお出かけです。

その前に朝から、特定健康診査受診のため、香里ケ丘のCONOBAにある、てるクリニックさんへ

昨年もお世話になりました。

まずは、検尿、血圧はかる、身長&体重測定、心電図、別途300円での肺のレントゲン、採血、最後に田川先生の問診
と1時間半の健康診断でした。結果は後日!

急いで戻り、娘と高槻へ バイクで行くか、車で行くか悩んだ挙句、嫌な空模様がったので、車に決定!

そして高槻行きの目的はブロ友の味よしさんのお寿司~ヽ(´▽`)/

家からは30分ほどで到着!阪神ファンのひろにぃは、阪神百貨店か万代百貨店しか行きませんが、泣く泣く西武百貨店へ(T_T)
当ブログにもリンクしてある、高槻の超有名店味よしさんが、北摂界隈うまいものめぐり に出店と聞き、普段は定休日が一緒なので、行けない(´・ω・`) やっとこの日が来ました(笑)実は去年もきましたが・・・
小那杏 西武  味よしさん
今日のお寿司は、春の十穀蒸し寿司です。昨年は売り切れだらけだったので、ビビりながら行くと、奥様が今日はいっぱいありますよー っと 
味よしさんのお寿司
マスターに会えなかったのが心残りですが、無事2個ゲットして、帰路へ
奥様ありがとうございましたm(_ _)m

味よしさんのお隣に娘の大好物、大学芋を発見!
ポテト  小那杏
カリカリ飴ポテトをゲット!
飴ポテト
早速帰りの車で食べていました(^O^)

家に帰り 腹ペコのひろにぃはすぐにチンしていただきます!
春の十穀蒸し寿司
初めての十穀米のお寿司 めっちゃおいちぃ~ エビがグリーンピースが干瓢が・・・
御馳走様でした!
前回は瓜のお寿司とおぼろいなりだったので、次回は握り寿司や~
何時になるでしょー 

明日から1週間がんばろー 味よしのマスターも奥様も頑張ってくださーい

おおきにでした(^-^)
別窓 | 娘とお出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
