The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はボロ負け~の巻
2014-03-09 Sun 23:54
3月9日日曜日

金曜日、土曜日とランチ、ディナーともに忙しかった反動でしょうか、ゆっくりした日曜日でした(-_-;)

先週8-0とまさかの快勝した息子の野球チーム!今日は強豪チームとの練習試合でした。

当然ランチ営業で観戦はできませんが、結果を楽しみにしていました(^-^)

しかーし結果は・・・・・・・

18-2の大敗でした(T_T)

なんじゃそれΣ(゚д゚lll)

もっと練習せなあかんのちゃうかなぁ~

ガンバレー( ̄▽ ̄)

来週も試合があるみたい!

楽しみやー その前に確定申告仕上げやな(+o+)

明日はご予約無し 

頑張って行きましょう おやすみzzzzzzzzzzzzz
別窓 | 息子の野球 | コメント:0 | トラックバック:0
吹田大会1回戦の巻
2014-03-03 Mon 23:37
3月2日日曜日

ランチはゆっくり、ディナーもゆっくりな日曜日!

朝から、息子の野球の試合がありました!雨で中止ちゃうのん( ̄∀ ̄)

ひろにぃはお仕事で行けませんが、家内がお茶当番でいきました
先週 最終回にまさかの逆転サヨナラ負けで悔しい思いをした子供達、気合充分で試合へ

今日の先発は、だいちゃん!Σ(゚д゚;)な、なんとノーヒットノーランで完投!
試合は8-0の快勝でした!珍しーやん!次もがんばれ~

息子の写真!サイズデカ過ぎ~ しかも10番 ACミランの本田と一緒!(^O^)
しかし、ちっさいなぁ~(笑)
10番
ちなみにひろにぃは7番 元イタリア代表のデルピエロですぅ~(笑)( ̄∀ ̄)
デルピエロ

3月3日月曜日 ひな祭り

ご予約1組みのランチタイムでしたが、バタバタでした!月曜は忙しー( ̄▽ ̄)

しかーしディナーが・・・・

明日は定休日!家内の妹の結婚式!o(^▽^)o
ネイルも花嫁&花婿!しかも、ひろにぃのスピーチあり、はたして、どうなるやら・・・
花嫁&花婿
はよ寝て、スピーチ考えよー

おやすみzzzz
別窓 | 息子の野球 | コメント:0 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
