The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝早くから甲子園への巻
2015-08-17 Mon 22:21
8月17日月曜日

久々の更新になりましたm(_ _)m
8月5日から16日まで休みなし!久々のお休みです(^O^)しかし昨日はめっちゃ忙し~&休み前の大掃除で帰ったのが、
夜中でした!疲れたビー(死語)←ブロとものナーキーさんのパクリですm(_ _)m
17日から19日までお休みです!そんな17日は早朝から香里園へ 先日お客様から高校野球のチケットを頂きました。
8時からの第1試合にいま話題の早稲田 清宮くんが登場とゆうこともあって、朝6時に出発しました。

7時過ぎに甲子園に着きましたが、すごい人でした!チケット売り場はすごい人の列Σ(゚д゚lll)

甲子園 バックネット裏 準々決勝

バックネット裏のチケットがあるので、余裕でゆっくり入場すると、なっなんと自由席やんΣ(゚д゚lll)ええ席が空いているはずがありません。何とか3塁ベンチ寄りの席をゲットン!早速、生ビールと焼き鳥を買って観戦!たまに雨がパラパラしていましたが、暑さもマシで、たまにウトウトしながら第3試合まで観戦しました。あっとゆう間の8時間!雨で第4試合の開始が遅れたので、とりあえず帰路へ しっかし清宮くんナイスバッティング!走り方はなんか・・・ 優勝目指して頑張って~

明日は車で北陸への予定!はよ寝やな!休み明けの仕込みが心配で眠れそうにないー(´・ω・`)

おおきにでした^^

別窓 | 息子とお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
甲子園に行ったよーの巻
2013-04-03 Wed 08:10
4月2日火曜日

定休日の今日は朝から息子と息子の友達のだいちゃんと甲子園に行きました。

空模様が怪しく、ビビリながら電車に乗りました。

久々の高校野球、近畿勢のいない準決勝!
甲子園!
傘がいるかいらんか、ビミョーな天気です。雨降って中止になったら悔しいので、無料の外野に行きました。
雨
すいていました。
バックスクリーン
帰りに阪神百貨店のタイガースショップに行き、お土産を購入。
ついでに阪神優勝を祈願しました。
優勝祈願

夜にはナイターで阪神VS中日が京セラドームでありました。
WBC組の能見投手が初先発!7回3失点とまずまずの好投!さらに西岡選手のさよならヒットで
連敗を止めました!
明日も頼みますよー

おおきにでしたzzz
別窓 | 息子とお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
今日はお休み(^O^)息子と釣り堀にの巻
2012-10-31 Wed 00:00
10月30日火曜日

今日は5週目の火曜日と言うことで、子供たちの空手の稽古がお休みでした。
息子の希望で近所のボーリング場へ

目的はボーリングではありません 釣り堀です。
以前 友達のお父さんに連れて行ってもらい、楽しかったみたいです。

1時間1000円ですが、前回に51cmの鯉を釣った時に200円割引の券をもらっていました。
今回は800円(^O^)

お客さんは私たちのみ!              大会に参加すると景品があります
釣り堀  景品

前回は10尾以上釣ったらしいですが、本日は3尾のみ!まぁ釣れたからええか( ̄▽ ̄)
釣れた  3匹目
このあと30分卓球をして帰りました。

今日は仕込みができず、明日、はよ行こ 

はよ寝よ~(^o^)ノ < おやすみーzzz



別窓 | 息子とお出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
