The link at the date of the calendar is an entry.
ひさびさにケンちゃんの畑にの巻
2016-04-19 Tue 19:16
4月19日火曜日

この数日の間 大変な地震の被害がありました。

亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

また、被災された方々にお見舞い申し上げます。

今尚 強い余震が続いております。早く終息することを願うしだいです。

がんばれ にっぽん( ̄0 ̄)/ オォー!!

定休日の今日は朝からケンちゃんの畑へ

まずは、チャービル(仏 セルフィーユ)をゲットん!暖かくなり、一気に成長してるぅー
チャービル

この枝は、イチジクです!二股に成形して地面に平行に長ーく伸びていました。小さい実がついていた!
いちじく

スナップエンドウやツタンカーメンが鈴なりナリ!
スナップエンドウ

これからですが、そら豆も楽しみです。
そら豆

ルッコラもゲットしましたが写真忘れた・・・

ケンちゃん いつも ありがとう (^O^)

さて置き

中日に3連敗のタイガース!今日はヤクルト戦6連勝中の藤波投手!今日は楽勝やろ!って2-3で負けてるやん!
まだ3回やから、まだわからんけど・・・

明日はご予約無し ゆっくりするかなぁ~




別窓 | けんちゃんの畑 | コメント:0 | トラックバック:0
税務署からのー畑の巻
2014-02-05 Wed 16:31
2月4日火曜日

定休日の今日も早起きして、向かうは枚方税務署です!あー忙しー( ̄▽ ̄)

用事を済ませ、けんちゃんの畑へ

大根が上に伸びてるーΣ(゚д゚;)
大根
ブロッコリーもめっちゃデカイーΣ(゚д゚lll)
ブロッコリー
ルッコラはいつもと一緒!(^-^)
ルッコラ
けんちゃん!いつもありがとー

明日はご予約1組み

寒くなりそーや!

頑張っていこーヽ(´▽`)/
別窓 | けんちゃんの畑 | コメント:0 | トラックバック:0
急に寒なったやんの巻
2013-10-17 Thu 23:14
10月17日木曜日

台風が過ぎ去り、寒くなりました((((;゚Д゚))))

そんなランチタイムはゆっくりですぅ( ̄▽ ̄)

ランチが終わり、けんちゃんの畑へ

茄子の向こうに綺麗なバジルが(^-^)
バジル
ルッコラもええ感じ
ルッコラ
急いで戻りディナーの仕込みを

東京在住の義理の弟のトモが、綺麗な彼女を連れて来ました。

末永くお幸せに( ̄▽ ̄)

明日も寒くなりそうや

体調管理に気を付けよう

オヤスミzzz
別窓 | けんちゃんの畑 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も畑への巻
2013-06-30 Sun 00:27
6月29日土曜日

ぼちぼちのランチタイムが終わり、けんちゃんの畑へ

サニーレタスを収穫!              バジルも収穫!
けんちゃんの畑  けんちゃんの畑2
ズッキーニも豊作!                   トマトもええ感じ!
けんちゃんの畑3  けんちゃんの畑4

収穫してお店に戻り、ディナーに備えて、たっぷり仕込みをしました!

っが しかーし ゆっくりしました(>_<)

明日の爆発に期待しよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて置き

阪神サヨナラ勝ちー( ̄▽ ̄)ヤマトがやりました。連勝(^-^)明日も頼むよー

スポーツニュース見て、寝よー

おやすみzzzzzzzzzz

別窓 | けんちゃんの畑 | コメント:0 | トラックバック:0
昨日のズッキーニの巻
2013-06-29 Sat 00:25
6月28日金曜日

ご予約1組みのランチタイムでしたが、ボチボチでした。

ディナーは期待はずれでした(>_<)

今日も息子のチームメイトご家族がご来店ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

さて置き

阪神 敗戦濃厚の8回まさかの大逆転( ̄▽ ̄)
明日もガンバレー


昨日のズッキーニです!
デカズッキーニ
30cmのラップと同サイズΣ(゚д゚;) でかーい!
デカズッキーニ2
けんちゃんありがとー(^O^)

明日はどうかな?

おやすみzzz
別窓 | けんちゃんの畑 | コメント:2 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT