The link at the date of the calendar is an entry.
11月11日11時オープンの巻
2011-11-11 Fri 02:15
11月10日木曜日

(_´Д`)ノ~~おつかれさんです。

今日は1日仕込みやら何やらでバタバタです。

あすの段取りを考えて、買い物もチェック!

あすのオープニングスタッフを紹介します。

私こと、ひろにぃ!

嫁、嫁のママ友のてっちゃんママ、オカン!の4人です。_(._.)_お願いします。

あすに備えて寝ます!

おやすみなさい。zzz


別窓 | オープン前 | コメント:10 | トラックバック:0
おつかれさんの巻
2011-11-09 Wed 23:56
11月9日水曜日

バタバタで写真も撮れません!Σ(゚Д゚|||)
今日も1日仕込みに追われました。

何とか勘を取り戻そうと必死です。

帰りにふとバイクのメーターを見ると15000kmとキリ番でした。
なんか嬉しくなり記念撮影。
キリ番

明日も朝から市場に買出し、1日仕込みに追われるでしょう。(-_-;)

お昼に知り合いが来るので、予行練習をします。
今からメニュー考えよう(^Д^)
別窓 | オープン前 | コメント:2 | トラックバック:0
ただいま~の巻
2011-11-09 Wed 00:58
11月8日火曜日

ただいま帰りましたヽ(´Д`;)ノ

ばてました!
今日は工務店の皆さん16人で来てくださいました。
朝から市場に行って、帰って来てから、ずーっと仕込みしてました。

8時からの予約だったのですが、ギリギリまで仕込み(-_-;)

メニューは アミューズ ドライフィグ&ミックスナッツ

サンダニエレ産 生ハムと柿とピクルス

和歌山産 ヨコワのカルパッチョ サラダ仕立て

クリスピーピッツァ マルゲリータ

剣先イカとなすのトマトパスタ

パンタードのラグーパスタ

地鶏もも肉ロースト フォアグラ添え バルサミコ粒マスタードソース

ティラミス&カシスのアイスクリーム

すべて写真撮る余裕なかったです(* ̄□ ̄*;

飾り棚にpassoの文字が
passo
あれ!
passo2
あれあれ!
passo3
今日もいてましたね(^Д^)
passo4
お疲れ様でした!お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいzzz




別窓 | オープン前 | コメント:5 | トラックバック:0
まだ店ですの巻
2011-11-07 Mon 23:24
11月7日月曜日

後で書きます(^Д^)
ちょっと待っててね~

お待たせー今からアップしまーす。(^Д^)

仕込みの続きです、パンタードのラグーソースを仕込みました。写真忘れました。
ティラミスも作りました。写真忘れました。(-_-;)

オマール海老でソースアメリケーヌを作ります。 右 2時間煮出したアメリケーヌこのあと漉します!
アメリケーヌ  2時間後のアメリケーヌ

東京のチーズ屋さんに頼んだグラナパウダーがパウダーではなく、ブロックで来ました。( ̄▽ ̄;)!!

取り敢えず自力でおろします!めっちゃしんどい(||´Д`)30分後半分でギブヽ(´Д`;)ノ
手ーだるすぎ! イタリア産グラナ・パダーノ ハードチーズ パスタやピザに使います。
グラナ・パダーノ  30分後のグラナ

ブルータスの工藤君がお酒を配達、明日も追加あるので_(._.)_よろしく!
お酒  お酒2

岡山探検隊のむらさんのような酔拳の師匠が来た時のため、芋麦を1本ずつ。日本酒も冷蔵庫に!
焼酎  カネゴン

じっとしないカネゴンです。今日はアイスクリームマシーンの上|゚Д゚)))

明日は工務店さんが16人でプレオープン
一人で出来るかなヽ(´Д`;)ノ

よ~しガンバレで

別窓 | オープン前 | コメント:2 | トラックバック:0
仕込みが進まないの巻
2011-11-06 Sun 23:06
今日は仕込みをする予定でしたが、パソコンの設定に時間を取られ、あまりできませんでした。
まだオープンまでに時間があるのでちょっとやりにくいです。

嫁は姪っ子と雑品などの買い物に行きました が
嫁から電話が 嫁:「パパ、今から帰るけど車のエンジン掛からへんねん」
       私:「バッテリー上がったんちゃうん」
と言うわけで弟に助けに行って貰いました。(-_-;)

オープンの案内を扉に貼りました。
向かいのTSUTAYAさんが写っています。(^Д^)
オープン予定

オープンセールの内容を貼りました。
ランチ 200円引き
ディナー ドリンクなんでも1杯100円

スーパードライからグラスワインまでカクテルも何杯でもオール100円です。(^Д^)
オープンセール

カネゴンは元気です。
カネゴン

お店から見たTSUTAYAさんです。右側にスターバックスコーヒー左は工事中ですが京都王将の噂!
TSUTAYA
明日は保健所に行って、昼からサーバー設置、仕込みの続き。
頑張ります\(^o^)/

先日ブログで紹介した床屋さんのゆたかみさんがブログをつくりました。
ゆたかみものがたりです。始めたばかりですが、皆さんよろしくお願いします。
別窓 | オープン前 | コメント:4 | トラックバック:0
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT